ピュアリの電話占いで姑との関係が解消

“夫と結婚してからというものどうしても姑とは馬が合わず、私のやることなすことすべてを否定されていました。夫に相談しても知らん顔で精神的にオーバーヒートしたので、普段から利用しているピュアリの電話占いに答えを求めました。
すでに家を出て行ってもいい覚悟がありましたが電話占いの結果は予想外で、「姑さんとの相性は決して悪くない。足りないのはきっかけだけです」という答えが出たのでした。
「そんなはずあるわけない!」と否定したくなるほど頭に血がのぼっていましたが、いつも電話占いピュアリの占い師の言ってることは当たってるので、いったん冷静になって姑の趣味である花道を少しだけ学んでみました。するとそれが話の種になり会話が弾みました。
しっかり話してみると案外共通する部分も多いことに驚かされました。姑との険悪な関係を解消する道を示してくれたピュアリの電話占いは、今でも悩み事があったときには頼りにしています。” 

▼電話占いピュアリの鑑定士さんはよく当たり驚きました。
“不倫をして悩んでいたので電話占いピュアリにて占いをしてもらいました。不倫関係に強い占い師さんをお願いして話を聞いてもらいましたが、不倫を否定されるのかと心配でしたが、そのようなこともなく優しく話を聞いてくれました。
今後2人がどうなって行くのか?を聞くとやはり恋人とは違うし、今後お互いに心が離れそうだと言われました。確かにいつまでも不倫なんて続くものでないと思っていましたし、少し心のずれが見えてきていたので納得できました。
また、私にはよい出会いがあり、恋愛関係になる時期や相手の特徴などを教えていただきました。これには驚きました。
その後、不倫は自然消滅のように終わりましたが、占い師さんが言われた時期に言われた特徴の男性と出会いがありました。今ではおつきあいしています。電話占いピュアリはすごく当たるのだととても強い印象をうけました。また電話占いピュアリを利用したいです。”

▼壊れた友情関係を電話占いで解決
“私は、友人と喧嘩をしてしまって、仲直りできずにいました。ネットでみつけた、電話占いピュアリというサイトをみつけたので、利用しました。占い師には、喧嘩の理由など詳しく話しました。私と友人の生年月日で、性格などお互いの合わない部分を指摘されました。お互いプライド高くて、絶対に謝らないのでこのままですと、本当に一生しゃべることなくなりますよ。と言われました。占い師によると友人も仲直りしたいという気持ちがありますので、話しかけてみてください。そしたらあっちから謝ってきますと言われました。仲直りしたあとの友情はいいですよなどと占い師の言葉がすごく響きました。電話占いをきっかけに、友人に電話をしました。電話でて、私から謝れなくしばらく無言だったのですが、友人から謝ってきました。そして私も謝ることができて、無事仲直りできました。仲直りして、占いのことを友人にいったら、すごく笑っていました。その友人とは今ではかなりの親友です。電話占いピュアりの占い師には、本当に感謝しています。今回をきっかけに今後悩みができたら、電話占いピュアリを利用したいと思います。

2015年10月22日