電話だから安心して何でも話せる

“電話占いでピュアリを利用しました。ここはホームページもありますが、たくさんの先生が在籍しています。私が電話占いの予約をする時には、このピュアリのホームページで、私の悩みに対応してくれそうな先生を探して予約をしました。先生によって1分あたりの相談料金も違うのですが、私は平均的な1分200円の先生を選びました。
そして予約をしたら、すぐに翌日の予約が取れました。初めて相談をする時、とても緊張しましたが、電話だと相手が見てないということと、先生のしゃべり口調がとても心地よく感じて、ついつい心のうちにあるいろいろなことを話してしまいました。本当は恋愛を一番に見てほしかったですが、話しているうちに自分のコンプレックスについてや親との確執などすべてが絡み合って、今を生み出しているから決して恋愛の事だけを占っても仕方がないんだとよ諭してくれました。電話占いピュアリの占い師はかなり話しやすくて、本音をしっかり言ってくれて、すごいいい占い師がと思いました。私は、また電話占いピュアリを利用したいと思っています。そのときは、試しに違う占い師にしてみようかと思っています。”

▼パワーを送ってもらいました
“電話占いのピュアリが良く当たると友達に教えてもらい占ってもらう事にしました。
初回限定で1000円分の無料鑑定料があったり占ってもらいたい先生のスケジュールまでわかる様になっているので、とても分かりやすくて便利だと思いました。私は占いは初めてなので少し緊張しました。
私は、現在好きな人がおり、彼とは友達以上恋人未満の様な関係で、どっちつかずな感じが続いていたので気持ちをハッキリとさせたかったのですが、告白する事で今の関係が壊れてしまうのが、とても怖かったのです。電話占いでその事を告げると「あなたと彼の相性はとても良いので告白してみては」と言われました。彼も今の関係が壊れるのが嫌でなかなか言えずにいますよとの事で、最後に「あなたに今からパワーを送ります」と言ってもらい、告白する勇気が持てました。占いは初めてだったので、占い師の言うことが当たっているのか少し不安でしたが、その後勇気を出して告白し、彼とは今付き合っています。そこではじめて占いって本当にすごいんだなと思いました。占い師の方にパワーをもらえてとても良かったです。”

▼電話占いピュアリ最高です
“私は、電話占いを利用したきっかけは、仕事の上司に対する悩みでした。今の仕事の上司が私にかなり対応が冷たくて、とにかくひどくて耐えられなくて、誰かに相談したかったのですが、相談する相手がいなかったので、ネットで電話占いピュアリをみつけて、すぐに占い師に電話して相談しました。私の生年月日と上司の生年月日で占ってもらいました。占い師は、私と上司の性格の相性を見てくれました。私のいけない部分も指摘されそこを直せばきっと上司は心開いてくれるでしょうと言われました。私は、本当に辛かったので涙でてしまったのですが、占い師は、かなり真剣に話を聞いてくれました。占い師にアドバイスをたくさんもらいました。占い師の言葉を信じて、占い師の言通りにしました。そしたら上司の対応が少しよくなり、今ではすごい仲が良い関係になっています。電話占いピュアりの占い師に相談でしていなかったら今頃、仕事辞めていたと思います。いま仕事がすごく楽しくて、環境が最高です。本当に電話占いピュアリには感謝しています。

2015年10月22日